小さなご法事・家族法事・法事会食・法事弁当:富士宮市・和食店「堀うち」

~3~4世代に選ばれる「小さなご法事」・「家族法事」
ご法事会席のご案内~


当店では、4名様から20名様位までのご法事を承っております。

プランの特徴:
ご法事料理は和食中心になりますが、
コースの揚物には、自慢のフライをお付けいたします。
フライは(コースによりカツサンドも・・・)お持ち帰りすることもできます。
シニア世代の皆さまには、お持ち帰りいただくこともでき、
20~30代のお客様や、育ち盛りのお子様などには
満腹感をお感じいただけるプランとなっております。

・4名様から20名様の個室座敷
・和食中心の会席コース
・自慢のフライ(コースによりカツサンドも・・・)付き
・お孫さま(赤ちゃん)がいらしても大丈夫!
 畳敷きの個室ですので、安心して会食していただくことができます。
・影膳やお寺さまに持参する折詰弁当のご用意もできます。

・ご法事は読経時間や移動時間がなかなか読めません。
 多少の時間のズレも柔軟に対応させていただきます。
・駐車場は8台ございます。
・和室用の座椅子のご用意も少しできます。




法事会席コースご案内

【法事会席5,500円コース】(税抜)←当店おすすめ
 お土産Box付(特製フライ・ひれカツサンド入り)
  
小さなご法事・家族法事・法事会食・法事弁当:富士宮市・和食店「堀うち」
・前菜3点盛
・お刺身
・焼き物
・茶碗蒸し
・特製フライBOX(エビフライ・串かつ・ひれカツサンド)
(こちらは、列席のお客様にお持ち帰りしていただくことが出来ます。
もちろん、お召し上がりいただいてもOKです)

・酢のもの
・ご飯もの
・汁物
・季節のデザート


【法事会席6,600円コース】(税抜)
 お土産Box付(特製フライ・ひれカツサンド入り)

・前菜3点盛
・お刺身
・大エビの焼き物
・茶碗蒸し
・特製フライBOX(エビフライ・串かつ・ひれカツサンド)
(こちらは、列席のお客様にお持ち帰りしていただくことが出来ます。
もちろん、お召し上がりいただいてもOKです)

・酢のもの
・ご飯もの
・汁物
・季節のデザート


【法事会席4,400円コース】(税抜)

・前菜
・お刺身
・焼き物
・茶碗蒸し
・特製フライ(エビフライ・串かつ)
・ご飯もの
・汁物
・季節のデザート



*季節により一部メニューを変更させていただくことがございます。





小さなご法事・家族法事・法事会食・法事弁当:富士宮市・和食店「堀うち」

ご法事でご利用ただきましたお客様の声を紹介させていただきます。

・以前食事に来た時に、おいしかったし、
 お店の雰囲気がよかった。
 コースメニューの一部を変更していただき助かりました。
 お料理はどれもおいしかったです。
(富士宮市 山田様)

・おいしいとの口コミを見てこちらに決めました。
 あたたかく対応していただき、気持ち良かったです。
(富士宮市 矢部様)

・和食とカツサンドとの内容プランを見て即決しました。
 とてもおいしい御飯(お料理)、ありがとうございました。
 次回は、夜の宴会に利用したい。
(富士宮市 ナカヤマ様)

・カツサンドつきのプランに惹かれ、こちらに決めました。
 カツサンドは持ち帰って食べるのが楽しみです。
 〆に出たタコめしが、珍しくて、とてもおいしかった。
(富士宮市 ヒグチ様)

・東京在住のため、グルメサイトの評判で決めました。
 フライは衣がおいしいと感じました。
 次回の墓参りにも利用したい。
(東京都 タカガワ様)

・HPで探し、感じが良かったので決めた。
 思っていたよりお料理内容が素晴らしく、満足しました。 
(富士宮市様 ムトウ様)

・心配なので、事前に食事させてもらい決めました。
 とてもおいしくいただきました。
(富士宮市 井出様)

貴重なご意見をありがとうございます。
こちら以前の”お客様の声”はこちらのページの最後にも記載してございます。






~法事用仕出し弁当・折詰め弁当~
のご案内はこちらにございます。↓↓
http://horiuchi.i-ra.jp/e872848.html) 

小さなご法事・家族法事・法事会食・法事弁当:富士宮市・和食店「堀うち」  

~法事用オードブル~
のご案内はこちらにございます。↓↓
http://horiuchi.i-ra.jp/e454696.html


当店は、富士宮市の中心部、
”富士山本宮浅間大社”と”富嶽温泉 花の湯”の中間ほどにあります。
お近くのお寺様ですと、
本秀寺様、先照寺様、萬松院様、久遠寺様、、法妙寺様、大石寺様などの
御檀家様にご利用いただく機会が多いのですが、
市内のあらゆるご寺院檀家さまにおいでいただいております。

市内のお客様はもちろん、
遠方にお住まいで富士宮市に菩提寺、墓地があるお客様にも、
法事会場として選ばれております。
思い出話などで故人を偲ぶひとときを、
ぜひ当店でお過ごしくださいませ。




とんかつ和食店 「堀うち」
住所:富士宮市城北町365-2
TEL:0544-23-4885
営業時間:昼 11:30~13:30
        夜 5:00~9:00
定休日:月曜日
座席数:カウンター:6席 上がり座敷:2卓 個室:3部屋(20人まで)
駐車場:あり
ブログ:
http://horiuchi.i-ra.jp/


”お客様の声”の続きです。

・以前から食べに来ていて、孫もいることもあり、
 法事の時は堀うちさんで・・・と
 決めていました。
 やはり、とてもおいしく満足しました。
(富士宮市 石川様)

・お寿司屋さんかこちらか迷いましたが、
 ブログを見て、こちらに決めました。
 顔見知りの友人がお客として、ブログで紹介されていたので
 安心感があった。
 孫も来る予定が体調不良で来れず、とても残念。
 最高の法事でした。
(富士宮市 小野様)

・行きつけの店が当日お休みだったため、
 紹介してもらった。
 事前に一度、(下見)食事に来て決めました。
 上品なお味で満足しました。
 紹介してもらって良かった。
(富士宮市 ヤマモト様)

・幼児がいるため、ほかのお客様に迷惑がかからないか、
 知らない土地での法事なので心配しました。
 ネットで方々比較検討させていただきまして決めました。
 アットホームな雰囲気で執り行うことが出来、
 お料理もおいしかった。
 次回のお墓参りの時にも寄らせていただきたいと思います。
(千葉県 小林様) 

ご意見をいただき、ありがとうございました。

同じカテゴリー(宴会料理・食事会料理)の記事画像
親睦会に焼き鳥の盛り合わせをお出ししました。ありがとうございました。
ランチ会食、ありがとうございました。
あいなめの揚げ出し
親睦会
新年会をやらせていただきました。
ランチ新年会
同じカテゴリー(宴会料理・食事会料理)の記事
 親睦会に焼き鳥の盛り合わせをお出ししました。ありがとうございました。 (2024-04-26 22:27)
 ランチ会食、ありがとうございました。 (2024-04-10 21:06)
 あいなめの揚げ出し (2024-03-29 21:34)
 親睦会 (2024-02-06 20:57)
 新年会をやらせていただきました。 (2024-01-20 22:24)
 ランチ新年会 (2024-01-09 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

とんかつ和食店 堀うち

住所

〒418-0062
静岡県富士宮市城北町365-2

TEL

0544-23-4885

営業時間

昼 11:30~13:30、夜 17:00~21:00

定休日

毎週月曜日。火曜日は不定休あります。

地図/
駐車場

駐車場あり 8台 (無料です)
地図/駐車場等の店舗情報を見る>>
--------
<掲載料金について>
掲載の料金は、投稿当時のものであり、現在では変更されている場合がありますので、ご了承ください。

削除
小さなご法事・家族法事・法事会食・法事弁当:富士宮市・和食店「堀うち」
    コメント(0)